宙のアルバム

猫の宙を中心に最近の話題から家庭の出来事気まぐれに書きます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ソチ代表、男子は高橋が“滑り込み”で会場どよめき…女子は真央、鈴木ら3人

浅田、村上が控え室に合流すると、前日のフリーで流血した右手を前に出し、大丈夫というようなしぐさも見せていた。右手の付け根からパックリと切り傷ができていたが、包帯などは巻いていなかった。 この日、高橋は小塚と並んで客席で試合を観戦。惜しくも代…

ASKA「てなことだ!待たせたね」チャゲアス復活宣言

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(54)が25日、東京国際フォーラム(千代田区)でソロツアー公演を開催し、チャゲアスの復活を宣言した。 登場するなり言い放った。「新聞見たろ?」。この日のスポニチ本紙報道などで6年ぶりの活動…

松田さん追悼試合に出場の中田英寿「マツの名が残ることは嬉しい」

2011年8月に急性心筋梗塞により急逝した元日本代表DF松田直樹さんの追悼メモリアルゲーム「松田直樹メモリアル新春ドリームマッチ群馬2013」が20日、松田さんの故郷である群馬県の正田醤油スタジアム群馬で行われた。 1万人以上の観客が詰めかけた試合は「Na…