宙のアルバム

猫の宙を中心に最近の話題から家庭の出来事気まぐれに書きます。

華原朋美さん救急搬送=薬の大量摂取か−警視庁

歌手の華原朋美さん(34)がタクシー乗車中に意識がもうろうとし、救急搬送されていたことが19日、分かった。「薬を飲んだ」と話しており、薬を大量摂取したとみられる。
 警視庁本所署によると、17日午前3時ごろ、東京都墨田区のJR錦糸町駅北口交番に、華原さんを乗せたタクシー運転手から、「客の様子がおかしい」と届け出があった。華原さんは「薬を飲んだ」と話し、意識がもうろうとしていたため、救急車で搬送された。
 搬送先の病院の医師は「精神安定剤を大量摂取したとみられる」と話したという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000538-san-soci